群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

高崎市S様邸 素敵です!ワンデーリモデルのタンクレストイレリフォーム工事完了

この記事を書いた人
営業部澤井
営業部 澤井

営業部/2014年入社/高崎市出身 お客様にミヤケンでやってよかったと思えるよう、屋根の上も細かく確認しお家が長持ちする最適なプランをご提案しています。ペットはウーパールーパーの「はせがわさん」と「まつざきさん」。


こんにちはミヤケンの澤井です。
3月になり、ポカポカした陽気が続いており
日向ぼっこがしたくなる今日この頃。

花粉に悩まされると思うと今からこわいです。。。


さて、今回ご紹介させていただきますのは
高崎市S様邸です。

今回はトイレ改修工事です。
IMG_9677

施工前のお写真です。

トイレのウォシュレット、便座の暖房の調子が悪いとのことで
お問い合わせいただきました。
IMG_9694

施工前はタンクがあるタイプで
タンクの上に手洗い器があるものでした。

S様のご要望で手洗い器を別に取り付けたいとのことでした。

任せてください!!
before
IMG_9694

タンクのあるトイレから
タンクレスのトイレに変わりました!
horizontal
after
IMG_1972

クロスやクッションフロアも交換しました。
奥様がチョイスしたこのお色の組み合わせ、
ご主人様が好きな色の組み合わせなんですよ!!
夫婦愛を感じます。いいですねぇ。
before
IMG_9677

手洗い器も別で取り付けしました。
horizontal
after
IMG_1974

空いたスペースを有効活用できていいですね!!

ワンデーリモデルかっこいいです!!

いつかは私の家も!!

S様はとても素敵なご夫婦でした
これからも宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

ミヤケン澤井


TOP