群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

住宅塗装工事後の現場の後片付け・掃除について~窓拭き編~

こんにちは。

ミヤケンの西場です。

先週くらいまで、まだ寒かったですが、本日はポカポカとしていて

過ごしやすい陽気でしたね!

さて、本日は工事が終わる際に行っている窓拭きのお話です。

私たちは、塗装工事を行いお家をピカピカにさせて頂く訳ですが、

その際に必ずすべての窓の清掃を行っております。

窓というのは、塗装を行う部分ではありませんが、壁などがきれいになると

窓の汚れが気になりますよね?

2階の窓は普段清掃するのは危ないですから、足場があるうちに

1階、2階の窓をすべてきれいにします。

私も、本日お客様のお家の窓拭きを行ったのですが、

きれいにしていくというのは、気持ちが良いですね!!

窓拭き
 
窓拭き
 
TOP