群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

高崎市下小鳥町N様 TOTOトイレ・洗面台交換リフォーム工事

この記事を書いた人
アバター

お世話になっております。
ミヤケンの西場です。

あっという間に冬模様ですね。
風には気を付けていきたいでね。

さて今回は、高崎市下小鳥町のN様の内部改修の様子です。
before
施工前
こちらは施工前です。
古いというお悩みもありましたが、
座りやすさとお掃除のしやすさにお悩みでした。
horizontal
after
施工後
こちらが施工後です。
今回取り付けたのは、
TOTOピュアレストEX
TOTOアプリコットF3Aです。
部屋に入るたびに、除菌水が噴射されるので
きれいが長持ちです!!
before
施工前
こちらは施工前です。
こちらもトイレ同様に年数が気になっていたようです。
horizontal
after
施工後
こちらが施工後です。
こちらもTOTOのサクアです。
洗面部分の底が深いので、色々な作業がやりやすくなっています。
施工後にN様に伺いましたら、
ご子息様に見せて、驚く顔を見るのが楽しみとおっしゃっていました。
それを聞いてなんだかほっこりした西場です。
N様今後ともよろしくお願いいたします。
TOP