群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

高崎市新保田中町 築18年お家の外壁目地コーキング劣化のお見積りに伺いました

この記事を書いた人
営業部澤井
営業部 澤井

営業部/2014年入社/高崎市出身 お客様にミヤケンでやってよかったと思えるよう、屋根の上も細かく確認しお家が長持ちする最適なプランをご提案しています。ペットはウーパールーパーの「はせがわさん」と「まつざきさん」。


こんにちはミヤケンの澤井です。

朝夕はめっきり寒くなって
布団からなかなか出られない今日この頃
元気に頑張っています。


さて今回は、先日建物診断に伺ったお家をし紹介します。
IMG_2852

サイディングボード築18年のお家。

やはり気になるのはコーキング!!

目地が劣化により剥離、縁切れしていました。
IMG_2846

窓廻りも同様に
コーキングの劣化が確認できます。

コーキングの劣化により・・・
ひび割れや雨漏りになんてこともあります。
IMG_28701

特にサッシ上は注意が必要です・・・

なかなか見えない部分であるからこそ
専門家にチェックしてもらってみてください!!

お家を守るのが私たちの仕事です!!

 ミヤケン 澤井
TOP