群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

館林市西高根で屋根の調査に伺いました!

この記事を書いた人
営業部福田
営業部 福田

営業部/浦和店店長/2013年入社/前橋市出身 日商簿記2級など経理の資格を多数保有しているため数字に厳しく正確なお見積りを最適プランでご提案しています。好きなことはツーリングと子育て。

今回の調査は西高根にて



屋根の調査を行いました
EA63BA28-DA1A-4FBE-85FB-E9C0CE7FEE60
屋根の勾配がかなりきついので

今回の調査は高所カメラで見ていきます!
5B9FBF87-C7BD-48A3-9CFC-0BCC85DF8543
シングルの屋根材です



スレート系ですが表面の状態が面ごとに異なります
D48875B9-2D36-46A8-B8F0-A98D5D6CD8C6
南面などの日当たりが良いところは色あせの進行が目立ちます



特にこの屋根材は割れて落下してしまうケースもありますので施工には注意が必要です
D41F8450-D08A-4275-88D2-55CF495B1276
北面はかなりコケの発生が見られます



表面の防水性が低下していることを示しています





この状態は屋根材自体が雨水の吸収、保水しているために起こります
このように屋根材を面で見ていっても状態から施工までさまざまです





屋根は特に心配事も多いと思いますので調査・点検をご希望でしたらぜひミヤケンまでご相談ください!
TOP