群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

足利市にて錆びた鉄部塗装のお見積り調査を行いました!

この記事を書いた人
営業部宮下
管理部 宮下

管理部/2010年入社/前橋市出身 営業部を経て管理部へ。二級施工管理技士の資格を生かし工事着工中のお客様のご自宅へお伺いし品質向上のため中間検査・完了検査を行っています。書道初段の腕前。

お世話になります。ミヤケン宮下です。

先日足利市で鉄部の塗装のお見積もりにお伺いしてきました。

初めてお伺いした場所でしたが、あまりにも太田市から近くてびっくりしました。

さて拝見した状況です。
IMG_30911

IMG_3090

IMG_30941

IMG_30981

一番上の様な手摺がお家の各所にありました。お家も非常に大きく、またとてもお洒落なお家でした。

部分的に錆びておりますが、手摺上面は比較的状態は良かったですが、裏を覗いてみたら・・:

水が裏に回り込むせいか下の部分の錆びの発生激しかった様な感じです。

また手摺の付け根の根本部分。ここも錆びが発生しやすい部分ですね!!

素材の特性上どうしても錆びの発生は避けられませんので、定期的に塗装する事が大切ですね!
TOP