群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

新卒入社・新入社員研修!2日目の様子を覗いてみました

この記事を書いた人
営業部福田
営業部 福田

営業部/浦和店店長/2013年入社/前橋市出身 日商簿記2級など経理の資格を多数保有しているため数字に厳しく正確なお見積りを最適プランでご提案しています。好きなことはツーリングと子育て。

こんにちは!

ミヤケン住宅課の福田です!

今日から新入社員も2日目で研修が本格的に
スタートしていきます!

今回、午前中・午後と先輩から指導を受ける6人!

まじめにしっかりとやっていてフレッシュだなぁと感じるこの頃です(笑)

IMG_9456
これからたくさんの嬉しいこと・辛いこともあると思いますが
大変だからこそ楽しみもあると思っています!

大変とは大きく変わること!

学生から社会人へのシフトは大変ですが大きく変化していってください!
みんながんばれー!!!



そんな気持ちで見ていました(笑)

また彼らの成長を報告できたらと思っております!

TOP