群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

新入社員 Vol3 関口瑠里子さん

この記事を書いた人
営業部福田
営業部 福田

営業部/浦和店店長/2013年入社/前橋市出身 日商簿記2級など経理の資格を多数保有しているため数字に厳しく正確なお見積りを最適プランでご提案しています。好きなことはツーリングと子育て。

こんにちは!

ミヤケン住宅課の福田です

今回も新入社員のご紹介です

営業部配属の関口さんです!

2016-02-20-15.24.06

すごいしっかりしているんだろうな~というのが第一印象でした

社内でも社外でも丁寧な言葉づかいでこちらがすこし恐縮してしまうような(笑)

同期にもしっかりと内容の伝達や指示までテキパキこなす営業ウーマンですね

鋭い眼差しがたまに怖いです・・・(笑)

でも自分からやろうという姿勢・・・・嫌いじゃないですよ!


そんな彼女もミヤケン現場研修にはしっかりと参加してもらいます
(現場にぶち込むのがミヤケン流!たくさん学んでください!!!)

みてくださいこちらを

IMG_9699
IMG_9702
現場責任者は最長老の渡辺職長に指導を仰ぎながら
頑張ってもらっていますが・・・・

なんとも女の子らしいといいますか・・・(笑)
写真を撮るときには常にカメラ目線!!
(自分が一番きれいに映る角度があるのでしょうか・・)

前回の三根さんの出来上がり具合からすると職人としてまだまだ?な印象を受けます(笑)

もっとバリバリいきましょう!



そんなこんなでもうGW手前まで来てしまいました

あっという間の1カ月でしたが新入社員の皆さんはどうでしたでしょうか?

まだまだ覚えることもたくさんあると思いますし、これから一歩一歩踏み出して
チャレンジしていってください!


私も頑張っていきたいと思います^^:

ここまでご覧いただきありがとうございました!
TOP