群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

室内のリフォーム工事!クロス下地の補修大工工事完了

この記事を書いた人
営業部宮下
管理部 宮下

管理部/2010年入社/前橋市出身 営業部を経て管理部へ。二級施工管理技士の資格を生かし工事着工中のお客様のご自宅へお伺いし品質向上のため中間検査・完了検査を行っています。書道初段の腕前。

お世話になります。ミヤケン宮下です。始まりましたね冬季オリンピック!

しばらくはオリンピックムード一色かと思われますが、どれだけメダルが取れるか今から期待大です。

さてミヤケンは住宅の塗装・リフォームももちろんですが、店舗や施設の内装工事・外装工事も

工事させていただいております。先日より着工となりました太田市の高齢者の方が入居するホーム(寄宿舎)の現場に

本日行ってまいりました。今日は今週からの引き続き工事でクロス貼り工事、本日より天井の塗装工事と

壁下地の大工工事が行われました。

一部壁下地の劣化が激しくクロス下地としては不適切であった為、大工さんに下地を造っていただきました。

壁を空けて見たらびっくり!!!

IMG_30741

IMG_3076

IMG_3075
下地の木が腐食してフカフカでした。一部木の交換をして壁下地を造りました。



室内床と外地面の高さがほぼ一緒の為、水の侵入があったのではかと思われます。



浸水部分を突き止め、外部の補修が必要ですね!!



IMG_3077
同じ建物内では天井塗装の為の養生の作業中でした。この天井もきれいに仕上げお引渡し予定です。

今月中旬の完成お引渡しを目指し最後まで頑張りたいと思います。
TOP