群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

前橋市上細井町S様邸 コロニアル屋根とサイディング外壁の塗装工事中間検査!

この記事を書いた人
アバター

お世話になっております。
ミヤケンの西場です。

先日実家に戻って、のんびりしていたら
鼻水とくしゃみが止まらなくなりました。。。
風邪かなとも思いましたが、どうやら猫アレルギーが再発したようです。。。
猫大好きなのに、こんなに辛いことはありません。

さて、本日は前橋市上細井町で工事中だったS様の工事のご紹介です。
足場
S様邸は、屋根外壁の塗装工事です。
周りが住宅密集地ですので、洗浄時の水はねに注意しました。
養生をしっかりし、防止策としました。
屋根
屋根の塗装中写真です。
今回お選びいただいた塗料は遮熱塗料です。
もう11月に入ってしまいますが、実感していただくために次の夏が楽しみです。
外壁
外壁の塗装中写真です。
外壁の塗料も遮熱です。
来年の夏は過ごしやすくなりますね。
幕板
そして、中央の幕板を違う色でお塗りしました。
アクセント
しっかりとアクセントとなり、立体的に出ましたね。
完成
こちらが完成した写真です。
幕板がアクセントとなり、落ち着きのあるお家となりました。
先ほども書きましたが、屋根外壁共に遮熱の塗装です。
来年の夏が今から待ち遠しいですね。

S様本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

ミヤケン 西場
TOP