群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

新入社員研修 Vol2 三根彩香さん

この記事を書いた人
営業部福田
営業部 福田

営業部/浦和店店長/2013年入社/前橋市出身 日商簿記2級など経理の資格を多数保有しているため数字に厳しく正確なお見積りを最適プランでご提案しています。好きなことはツーリングと子育て。

 
2016-02-20-15.28.59

三根さんは営業部ですがもちろん女性スタッフも現場に

入ってもらうのがミヤケン流でございます(笑)

三根さんは誰よりもしっかりしていて安定感抜群という言葉が

ピンポイントで当てはまる女性でした。

おそらく新入社員での笑顔No1は彼女ですね

それくらいパワーのある三根さんですがあだ名はふじこちゃんです(笑)

(峯不二子ですねこれは・・・)

そんなふじこちゃんも現場ではばりばりやりますよ!

 

ea4324827cb5951988b8134caddda421

初日は女性らしく細かく丁寧にやっておりましたが・・・

数日もすると・・・・・

IMG_9690

完全に職人になっていました・・・・

あれ・・・かわいらしかったふじこちゃんはどこへ?

というほどの職人魂で下地の研磨・ケレン作業を手がまっしろに

汚れるほどに磨き上げていました・・・・・(笑)

本当に一つ一つを全力で取り組む姿勢・・・嫌いじゃないですよ!

こんなふじこちゃん(三根さん)ですが!

今後もよろしくお願いします!

(職人チームは営業ではなく職人としてほしいようです!笑)

TOP