群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

営業マンは頑張るマン

この記事を書いた人
営業部森下
営業部 森下

営業部部長/2009年入社/前橋市出身 一級建築塗装技能士の資格と元職人の経験と知識を生かし、お客様に安心を提供します。趣味はピアノと芝刈り。

ミヤケン営業マンのガッツを知る。。。

日々お客様のもとに足を運んでは打合せを重ね、工事管理やお見積書の作成や提案・・・・
普段はなかなか社内に居られる時間が少ない営業マン達!!
一堂に介するのは至難の技が現状の日々(T_T)

しかしそんな彼らは『やるぞ!』と決めればその目標が達成するまで走り続ける精鋭たちでもあります。。

先日も社内に『日が変わってしまうぞー!!』な~んて声を響かせながら
担当のお客様へいち早く工事の連絡をする為に全員で打合せを行っていました。。。。


IMG_0582
この光景・・・・

普通~~~に会議をしている様に思えますが・・工程会議に壮絶11時間!!!!

ここまで工程や職人調整に時間がかかるものなのかと恐ろしくなります。。

なんで頑張るかって????
それは工事をお待ちになられているお客様を想えばでしょう(^^)


しかも私が感心するのは、
深夜になっても各自が笑顔で・・・時には笑いながら・・且つ真剣な表情で・・・
各々が役割分担を決めて一丸となってやっているんです!!!

1人・・・私が『もう帰ろうぜー(涙)』なんて言っていたくらいです。。



IMG_0583
すげぇ仲間だ。。。。

私や会社の社長だけでなく

若いスタッフがガンガン会社を盛り上げ引っ張っていってくれる。

私は本当に素晴らしい仲間と一緒に仕事が出来ているんだなぁなんて感じた日になりました。


世の中はどこもかしこも不景気や周りへの不満が飛び交う昨今に・・

常に笑顔で前向き!!!!そして仲間を大事にしながら協力し、チームとして一丸となって歩んでいる。

そんな社会がここミヤケンにはあるんです。

最高のスタッフです♪


力?知識?説明能力??
そんなのまだまだ至らない所だらけかもしれません。

ただ・・・
関わるすべての方に笑顔になってもらう為には恐らく知識や経験ではないと思っています。

『相手に幸せになってもらいたい』『自分の力で笑顔になってもらいたい』
その思いの強さが重要なんではないかと思っております。


我がミヤケンの若き精鋭たちは・・・
その真髄を持ち合せているスタッフです!!!


どうぞ皆さん!!!
彼らが伺った際には沢山のわがままを投げかけてあげて下さい。
そして沢山の笑顔で迎えて頂ければと願っております。

本日はミヤケン営業マン達の頑張るマンっぷりをご紹介させて頂きました。。。
TOP