群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

高崎市飯塚町で店舗外観と内改修工事がはじまりました

この記事を書いた人
営業部福田
営業部 福田

営業部/浦和店店長/2013年入社/前橋市出身 日商簿記2級など経理の資格を多数保有しているため数字に厳しく正確なお見積りを最適プランでご提案しています。好きなことはツーリングと子育て。

こんにちは!

ミヤケン住宅課の福田です!

今回はラーメン屋をオープン予定のF様より室内及び外観の塗装工事依頼を受けましたので
ご報告します


今回工事の外観がこちら

IMG_6682
塗装前の状態ですが、なかなかラーメン屋さんには見えないので
イメージチェンジしていきましょう!!

今回は魚介系のラーメン屋さんとしてやっていきたいとオーナー様よりご依頼がありましたので
最近のトレンド?なども見ながら色選定をしていきます。

そして色が決まりましたら工事がスタートです!!


IMG_66841
この状態が塗装を進めていくと・・・・!!















こうなります!!!
IMG_7927
IMG_7928
目隠し用の板材の設置やその他サッシ含めてシックに仕上げてみました!!



いかがでしょうか??




元の色がわからないほどきれいに仕上がりましたね!!



ダークブラウンとアイボリー(クリーム濃厚)でしあげてみたところ落ち着いてこれにラーメン屋さんの

ちょうちんがあればオッケーですね!!






そしてこれから中の作業も入っていきます!!



また進みましたら工程含めてご案内していきたいと思います!!



TOP