群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

高崎市菊池町でセメント瓦屋根と軒樋の調査とお見積りを行いました!

この記事を書いた人
アバター

お世話になっております。
ミヤケンの西場です。

日に日に寒くなっていますね。。。
私はこの寒さに耐えられなくなり、こたつを出しました。
もうぽかぽかです。

さて、昨日高崎市の菊池町で屋根の調査を行いました。

こちらのお客様は、ミヤケンで行っているリフォームイベントにご来場いただき、お見積もりをする運びとなりました。
全景
まず、伺ってお家がとても立派で驚きました。
外壁はご主人様が塗装を行っており、とてもきれいです。
屋根
さて、屋根ですが、コケの発生は見られるものの、状態としてはとても良いです。
ひび割れも確認できません。
雨樋
またまた、雪の被害による雨樋の歪みが確認できました。
塗装では直せない為、交換が最適です。
雨樋
こちらは逆方向に傾いてしまい、反対側から雨水が溢れてしまうそうです。
お住まいだからこそ気になる部分ですね。
蜂
こちらも以前に引き続き、蜂との遭遇です。
巣は見つけられませんでしたが、気を付けなければなりませんね。
この時期は蜂との鉢合わせが多い西場でした。

ここまでご覧いただき、ありがとうございました。

ミヤケン 西場
TOP