群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

高崎市の大東建託アパートにて駐車場ライン引き工事の様子をご紹介

この記事を書いた人
営業部澤井
営業部 澤井

営業部/2014年入社/高崎市出身 お客様にミヤケンでやってよかったと思えるよう、屋根の上も細かく確認しお家が長持ちする最適なプランをご提案しています。ペットはウーパールーパーの「はせがわさん」と「まつざきさん」。

こんにちはミヤケンの澤井です。

街中を車で通るとイルミネーション点灯していて
すっかりクリスマスムード一色で
もうそんな時期なんだなとしみじみ感じている今日この頃・・・

今日も元気に頑張っております!!

さて、今回はなかなか普段目にしない
アパートの駐車場ライン引きをご紹介いたします。
今回工事させていただいたのは、群馬県高崎市の大東建託さんのアパートの駐車場になります。

IMG_0525
こちら施工前のラインです。

表面の白い部分は長年の雨風、タイヤの摩擦などで
だいぶ剥がれてきてしまっていました。

ラインはぴっちりしておかないととのことで
ご依頼いただきました。

IMG_0526
施工は重機で行います。

ライン専用の粉を熱で溶かしドロドロに・・・
それをラインの上に引いていきます。

ラインはよく見るとキラキラしているのをご存知ですか?

それは光を反射させるためにガラス繊維の粉を混ぜているからなんですよ!

引いたラインは固まるのが早く5分ほどで固まってしまいます。
その為作業はスピードが命です。

IMG_0527
駐車場の番号は文字を型取った先ほどの液体を固めたものを
表示したい部分に置くだけ・・・

と思いきやその後専用のバーナーであぶります!
すると何という事でしょう!!

くっつくのです!!
びっくりですね!!

IMG_0529
そして実際の施工後がこちら

さきほどまで剥がれてしまっていたラインは
ピシッときれいなラインに生まれ変わりました!!

駐車場のライン引きはアパートのご入居者様の車があると
重機が入らない可能性があるため注意が必要です。t

今回はご協力ありがとうございました。

駐車場のライン引きにご興味がある方
是非ご連絡お待ちしております。

ミヤケン 澤井

TOP