群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

玉村町下新田でコロニアル屋根塗装のお見積りに伺いました

この記事を書いた人
アバター

こんにちは!

ミヤケンの西場です!

今回はお家の調査の報告です。

玉村町下新田でコロニアル屋根塗装のお見積もりに伺いました。

この方は、奥様がインターネットで塗装について調べていて、

ミヤケンのホームページに辿りついたそうです。


全景
こちらのお家です。

屋根壁共に塗装歴がありますから、このままでもきれいですよね!

では屋根の様子を見てみましょう。
屋根

屋根
塗装歴があるとはいえ、

色褪せやコケの発生は、年数と共に進んでいきます。

ですが、私が注目したのはこの色褪せやコケの発生ではありません。
屋根

屋根
それがこちらです。

屋根の頂点にある棟板金です。

写真のとおり、繋ぎ目のコーキングが切れていたり

釘が飛び出ていたり、、、

これでは、不安ですよね。

見えないところ、見えにくいところこそ、注意が必要なのです。

また、確認が危ないところこそ、我々にご依頼くださいませ。

西場



TOP