群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

沼田市下久屋でアスファルトシングル屋根(アーバニー)塗装のお見積りにお伺いしました。

この記事を書いた人
営業部福田
営業部 福田

営業部/浦和店店長/2013年入社/前橋市出身 日商簿記2級など経理の資格を多数保有しているため数字に厳しく正確なお見積りを最適プランでご提案しています。好きなことはツーリングと子育て。

こんにちは

ミヤケン住宅課の福田です

先日、沼田市まで調査にいきましたので
共有させていただきます!

今回、調査の中で特に皆さんに知っていただきたいのが
屋根の状態です!!

皆さんのご自宅、屋根はどのような状態になっていますか?

もうメンテナンスをされている方もいらっしゃるかと思いますが
今回、メンテナンスをご検討されている方やもしかしたらご不安を
抱えている方もいるかもしれません。

雨漏りしたら・・・なんていうのも不安ですよね

今回、T様のご自宅を拝見させていただき、現状の写真を
とってみましたのでご覧ください

IMG_9540
全体的にパットみると特に変わったところもなく、しっかりしているように見えます

実際に下からみると特に不具合もなさそうですが・・・・・

上から見えると・・・・

IMG_9537
屋根の欠損がありました

下側には

IMG_9536
屋根材が欠落して下のほうにありました

他にも

IMG_9542
IMG_9543
このように各所で屋根材が破損しており、落ちかけている状態でした

このままですと風で飛んでしまい、最悪ケガなどにもなりかねないので
調査のついでに落ちかけているものはすべて回収し、少しひび割れているところは
すべて補修しました

このように普段下から見えている屋根も角度によってはいろんなことが見えてきます

もし現在、屋根にご不安があったり、雨漏りがしているなどありましたら
ぜひお家の健康診断だと思って無料調査をご依頼ください!

ここまでご覧いただきありがとうございます。

TOP