群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

前橋市 住宅塗装の完成現場をご紹介(サッシの色が黒の住宅とと白の住宅)

この記事を書いた人
営業部原田
営業部 原田

営業部課長/2014年入社/玉村町出身 息子のように想っていただけるよう見積りから工事お引き渡しまで丁寧に対応します。自他ともに認めるほんわかした性格。サッカー好き。

こんにちは。
今回は、先日工事が完了した物件をご紹介させて頂きます。
before
IMG_3545
きっかけは、お家の色褪せとコーキング外壁材の劣化でした。新築当初に比べ、色は抜け白っぽい印象のお家です。
horizontal
after
IMG_3509
お気にされていた部分はすべて直し、塗装をしていきました。今回は「モカ」という色をご採用頂き、とても温かみのあるきれいな仕上がりになりました。サッシや付帯部とのバランスがきれいですね。
before
IMG_9548
ベランダ部分の色褪せや汚れの付着により、外観が少し損なわれていました。
horizontal
after
IMG_35451
今回は、既存色と近い物をご採用頂きました。付帯部やサッシが白の場合は、緑がとても合いますね!きれいな仕上がりに私も満足です!!
お色選びは、サッシの色とのバランスもありますので、しっかりと悩まれた方がいいと思いますよ。
当社では、カラーシュミレーションなどを使い、イメージを膨らまして頂けます。
色でお悩みの方。様々な施工物件などもありますので、
是非ミヤケンにお問い合わせください。
TOP