群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

テナント様、タイルのアプローチの高圧洗浄でコケ・カビがすっきり!

この記事を書いた人
営業部宮下
管理部 宮下

管理部/2010年入社/前橋市出身 営業部を経て管理部へ。二級施工管理技士の資格を生かし工事着工中のお客様のご自宅へお伺いし品質向上のため中間検査・完了検査を行っています。書道初段の腕前。

お世話になります。あっという間に10月も終わり今年も残す所あと2ヶ月。

早いものですね!月日が経つのは・・・

先日顧客様のテナントアプローチ部分の高圧洗浄を行いました。

表面が汚れ(コケ・カビ)滑りやすくなり危険である為のご依頼でした。


IMG_9004
施工前の写真です。テナント様工事でしたのでオープン前の作業となりました。
IMG_9003
場所により汚れの付着が激しい部分もありました。
IMG_9556
施工後①
所要時間として約2時間30分程かかりましたが、テナント様のオープンには間に合いました。
IMG_9558
施工後②
これからの時期にお勧めの高圧洗浄工事。玄関アプローチや外塀も洗浄するだけで、ものすごくきれいになりますし、お値段も低予算で施工が出来ます。年末のお掃除の一つとしてお勧めさせていただく工事の一つです。
ご興味のある方は是非とも声掛け下さい。
TOP