群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

伊勢崎市曲沢町S様邸 コロニアル屋根モルタル外壁塗装工事完了しました

この記事を書いた人
営業部木暮
営業部アフター課 木暮

営業部法人課/2011年入社/前橋市出身 48歳でミヤケンに入社。前職の経験と二級建築士の資格を生かし、建物を細かく確認します。ミヤケンの宴会部長。

こんにちは! 営業部の木暮です。

最近めっきり冷え込んできましたね。
私は、寒いのが苦手なので、朝布団から抜け出すのがだんだんつらくなってきました。


さて、前々回のブログで紹介しました、伊勢崎市のS様邸が無事、工事完了しましたので、
またご紹介させていただきます。


どーん!
ビフォーアフター写真です。


before
IMG_5359

horizontal
after
IMG_2999

before
IMG_53751

horizontal
after
IMG_3002

屋根は鮮やかなグリーン、
外壁は写真では少しわかりにくいですが、
1階が薄めのピンク、2階がクリーム色が入ったホワイト、
そして、付帯部は窓サッシの枠の色に合わせてホワイトです。

色に関してはS様の強いこだわりがございましたので、
足場が解体されて全貌があらわになるまで、

 「気に入っていただけなかったらどうしよう」

と正直なところドキドキしていました。 
が、それは杞憂に終わりました。

 『この色にして良かった』

とのお言葉をいただけたのです。
S様ありがとうございます。

本当にきれいに仕上がりましたね。



IMG_29962




また、お会いする度におもてなしをしていただきありがとうございました。

そして今日も・・・


IMG_2994

手作りパウンドケーキとコーヒーをご馳走になりました。
ありがとうございました。
どちらもとても美味しかったです。



最後に、S様ご夫婦とご一緒に記念撮影です。


DSCF9005

このあと、完了報告書をお持ちしますのでしばらくお待ちください。





TOP