群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

高崎市金古町T様邸、つやが控えめの外壁遮熱塗装工事完了!!

この記事を書いた人
営業部福田
営業部 福田

営業部/浦和店店長/2013年入社/前橋市出身 日商簿記2級など経理の資格を多数保有しているため数字に厳しく正確なお見積りを最適プランでご提案しています。好きなことはツーリングと子育て。

こんにちは!

ミヤケン住宅課の福田です!

昨日工事の終わりました群馬県高崎市の金古町・T様邸の完工写真をいただきましたので

載せてたいと思います!!

今回、T様にはすごくたくさんの学びとお昼などもごちそうになりまして
本当にありがとうございました

僕たちのできることは技術でお返しすることであり、少しばかりですがお気持ちとして
他の部分も塗装させていただきました

家族のように親しみを持って答えてくれるT様に本当に感謝です!!
これからも長いお付き合いになりますがぜひよろしくお願いします!!

ゴルフ、おしえてくださいね(笑)


そして完成がコチラ
IMG_95431
快晴の空に仕上がったお家も輝いて見えます!!!

となりの趣味部屋もきれいになり、ご満足いただけたようで本当に良かったです!!

各所も見ていきますが


IMG_95481
外壁も控えめなクエリーで塗装です

艶をひかせているので落ち着いて見えますね!!

色見本よりは少し明るく見えますが全体の配色もOK!!
IMG_9567
雨樋や破風板も元々は白かったですが今回は重厚感をもたせるために黒系の色をチョイスしました

それによりお家全体が引き締まってかっこよくなりました

天井もシミがなくなり艶消しのオフホワイトで仕上げてあります
お家全体が明るく見えます!!

IMG_9569
そして戸袋の鏡板のところも吹き付けできれいに仕上げました

ムラなく艶が出ておりキラキラしています(笑)

これでお家の塗装も完了です!!

瓦工事・板金工事・防水工事・塗装工事を長い期間、ご協力ありがとうございました!!

またお蕎麦とうどんを食べ行きますのでよろしくお願いします!!

ありがとうございました!!
TOP