群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

高崎市吉井町南陽台で塗装工事が完了しました!

この記事を書いた人
営業部福田
営業部 福田

営業部/浦和店店長/2013年入社/前橋市出身 日商簿記2級など経理の資格を多数保有しているため数字に厳しく正確なお見積りを最適プランでご提案しています。好きなことはツーリングと子育て。

今回は南陽台で塗装工事が終わりましたのでご挨拶と点検に伺いました!

今回は高耐久シリコンと遮熱フッソで仕上げました!

IMG_19723
屋根の塗装から始まり

外壁との塗装や軒天井、雨樋の塗装・・
車庫の塗装や塀の塗装など様々な工事を行いました

板金工事もあり、雨樋は雪の影響ですべて交換しました

大工工事では雨漏りしていた天井の貼替や破風板の交換など
大工さんも大活躍です!!

元々職人だったお施主さんは仕事に対しての姿勢やどうしたら職人さんが
頑張ってくれるのかよくご存じで本当にたくさんお世話になってしまいました

最後には頼んでよかったよ



いっていただきました

本当にお客様に喜んでいただける仕事を提供できたことに感謝とともに
頑張ってくださった職人さんにも感謝感謝ばかりです!!

一応点検で伺っていますので各所見ていきますが・・・
IMG_1975
職人だったお施主さんの細やかなチェックのおかげもあり

抜けなくばっちりしあがっていました(;^_^A
IMG_19741
雨樋も新品に交換ですからばっちり仕上がっていますね!!

お家のカラーに合わせてブラックをチョイスしました!

IMG_1979
物置などの移動も私たちのほうでサクサクと行いました!


IMG_1973
大工さんの仕事は完璧で雨漏りしていたところもピタッと止まっています!!

つなぎ目などもわからないのでまさに良い仕事とはこのことですね!


今回の工事で私自身も職人への配慮やお施主さんとのお付き合いの仕方を
いろんな角度から学ばせていただきました

これからもたくさんのお客様にご満足いただけるように頑張っていきます!

TOP