群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

高崎市下佐野町M様邸 平屋のお家の木部外壁塗装工事完了しました!

お世話になっております。
ミヤケンの西場です。

数日前まで暑かったですが、急に真冬の寒さになりましたね。
もうヒートテックが手放せません。。。

さて今回は、先日完工した高崎市下佐野町のM様の塗装工事についてです。

M様邸
こちらなのですが、とても立派なお家ですよね。
細かいひび割れと、木部の色褪せにお悩みでした。
施工中
下見の木部は専用塗料でたっぷりしみこませます。
しみこませることで、今の美観を損なわず塗装で保護できます。
施工中
欠き落としの部分は、洗浄・ひび割れ処理の後、規定回数塗装します。
before
施工前
施工前です。
このままでもとってもきれいですが、
さらに美しく仕上げていきます。
horizontal
after
施工後
塗装を行うことで、美しくきゅっと落ち着きましたね。
まるで新築の様です。

before
M様邸
 
horizontal
after
e707b1bed2220aaffad9752ea6789190
 
M様は外壁などの木部をとても大切にしておりましたので、
より丁寧に塗装をさせていただきました。
ご満足していただき光栄です。
私が伺った際も、いつもお茶とお菓子をごちそうさまですお世話になりました。
ありがとうございました。

ミヤケン 西場

TOP