群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

桐生市にてお家のコンクリート外塀のRC再塗装が完了しまた

IMG_1328
桐生市のお家にて
コンクリート打ちっぱなしの外塀の再塗装を行ってきました。

かなり作った時の柄が出ている状態でした。
 ポストの下など雨垂れがついていたり

そのような汚れをきれいに塗装でカバーしたいと思います。

IMG_12681
まずは、まず密着を高めるために

下塗りを全体にまんべんなく塗っていきます。

たっぷりと吸い込ませるように

IMG_1335
次にコンクリートが塗料を吸い込まないように透明な塗料を

塗っていきます。

これは、均一にムラが出ないようにまんべんなく

ゆっくりと塗ります。

IMG_1332
そして、細かなコンクリートの色をスタンプのように

パタパタとぼかしながら柄をそろえていきます。

この作業を何色か行い均一に色をそろえます。

そして最後に再度トップコートを塗って完成です。

IMG_1333
均一にきれいになりました。

最後までありがとうございました。

TOP