群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

本庄市にてモニエル屋根の上塗り~仕上げの塗装工程のご紹介

こんにちは!

工事部の大塚です。
今回は前回の続きで、本庄市のモニエル瓦の塗装について引き続きお話をさせて頂きます。

下塗り1回目、2回目、上塗り1回目と終了しまして、
最終工程の上塗り2回目の様子です。
5203

1回目でバッチリ塗装をしておきましたが、2回目も同様にたっぷりと材料をつけて塗って行きました。
ただ同じ色で塗り残した場合がわかりにくいので、塗る枚数を決めて確実に忘れがないようにして行きます。
5206
最後に完成写真になります。
写真を撮ったのが夕方だったため少しわかりにくいですが、ツヤッツヤの仕上がりになりました。
屋根の横の部分もビスの所は飛び出てこないようにしっかりとシーリングも打ってあります。


5208

時期的にはまだそこまで暑くはないですが、屋根を塗装してると汗が出てきます(笑)
これからどんどん暑くなって行きますがお客様のお家をきれいにするために日々頑張って行きます(^-^)v




TOP