群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

太田市Y様 洗面台と洗面所改修工事が完了!!

この記事を書いた人
営業部宮下
管理部 宮下

管理部/2010年入社/前橋市出身 営業部を経て管理部へ。二級施工管理技士の資格を生かし工事着工中のお客様のご自宅へお伺いし品質向上のため中間検査・完了検査を行っています。書道初段の腕前。

いつもありがとうございます。ミヤケン宮下です。急に暑くなり『梅雨はどこへ?』と思う毎日ですが

現場の方は進みが良く助かっております。

昨日太田市のY様のお家の洗面所改修が無事に完了致しました。

工事概要といたしましては以下の通りです。
・洗面化粧台交換工事
・洗面所床張替工事
・所要工期1.5日




IMG_69701
施工前の洗面化粧台です。硬いものを落としてしまい割れてしまってます。陶器の洗面台ですので割れやすいかもしれません。
IMG_6972
配管からの漏水もみられ、床のフローリングも傷んでおりました。
クッションシートの床カバーが敷かれていましたが、めくってみると水で湿気ている状況でした。
IMG_77781-e1500024642317
洗面化粧台設置後の写真です。以前の洗面台よりも15㎝程広くなり、75㎝の洗面台を採用していただいきました。鏡も三面鏡となり鏡の裏には収納もある使い勝手の良い洗面台です。
IMG_7777
床も全面張替えました。凹みフカフカする感じも解消出来て、安心してお使いいただけると思います。
今回床の張替があった為1.5日程掛かってしまいましたが、洗面化粧台だけの交換であれば半日くらいで工事が可能です。

毎日使う場所ですので少しでも工期を短縮出来る様にする事が内部リフォームでは重要になってきます。

Y様ありがとうございました。沢山のトマトもご馳走様でした。これから暑くなる日が続くと思いますがせっかくなので

夏を満喫したいと思います。
TOP