群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

太田市で庇造作工事及び塗装工事を行いました

この記事を書いた人
営業部福田
営業部 福田

営業部/浦和店店長/2013年入社/前橋市出身 日商簿記2級など経理の資格を多数保有しているため数字に厳しく正確なお見積りを最適プランでご提案しています。好きなことはツーリングと子育て。

太田市で今回、庇の造作を行いました

日差しが強いので改善したいというご希望がありましたので
陽の入りなどをよく考え取り付けを行いました

既製品ではなく、大工による位置から作成する工事のため
現場で打ち合わせを行いながら造りました


大工工事完了時がこちら
IMG_21633

3299

IMG_21652

このような状態で大工工事が完了しました

木は保護のためにかならず何らかの塗装が必要です

今回は

木部専用塗料のキシラデコールを使用しました


塗装後がコチラ
IMG_2377
落ち着いたオリーブ系のお色にしたことでまとまりがありますね!!


IMG_2373
IMG_23812
黄色みが強いと和風感がありますが

洋風のお家ですとグリーン系の茶色は良く合います



IMG_2384
軒裏もダークな感じで落ち着いています

キシラデコールは木材に膜を張るタイプの塗装ではなく
吸い込ませるタイプの塗装ですから剥がれる心配もありませんし
木目などもそのまま活きますので仕上がりもいいです

艶もないので和風のお家でも洋風のお家でも合うのがメリットでもあります

このように木部の塗装屋庇の造作などもミヤケンでは行っておりますのでd

こういったものが造りたい!と思いましたらまずはご相談ください!!
TOP