群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

太田市でツートンカラーのサイディングの塗装工事が完了!

この記事を書いた人
アバター

こんにちわ。

ミヤケンの西場です。

今回も、完成現場紹介です!

先月塗装工事が完了しました、群馬県太田市龍舞町のI様のご紹介です。

サイディング外壁のお家です。

お問い合わせのきっかけは、外壁の色褪せ屋根のコケ、や雨樋の破損などです。
施工中

施工中
外壁の塗装は、

下塗りが1回、

上塗りが2回です。

下塗りは、壁と上塗りを接着する役割があります。

ひび割れなどがある場合は、そのまま塗らず、補修が必要です。

ただし、細かなひび割れの場合、塗装の下塗りで埋まるケースもあります。
施工中

施工中
屋根の塗装は、

下塗りが2回

上塗りが2回です。

高圧洗浄で汚れを落としますが、できる限り落とさなければ、

再度剥がれる原因にもなる為、注意が必要です。
完成
こちらが完成です!!

上下の色のバランスが良く、明るい中にもずっしりとした雰囲気がありますね!

I様、これからもよろしくお願いします!

いつでも顔を出しに伺いますね!!

西場
TOP