群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

前橋市の顧客様より瓦屋根の雪止めリピート工事完了しました

この記事を書いた人
営業部宮下
管理部 宮下

管理部/2010年入社/前橋市出身 営業部を経て管理部へ。二級施工管理技士の資格を生かし工事着工中のお客様のご自宅へお伺いし品質向上のため中間検査・完了検査を行っています。書道初段の腕前。

お世話になります。ミヤケン宮下です。

あっというまに来週は2月最終週。ここにきて毎日があまりにも早く、一週間が経つのがすごく早く感じます。

先日以前前橋市で塗装工事をしていただいた顧客様よりリピート工事で雪止めの取付け工事のご依頼を

いただき完了致しました。お隣(北側)に雪が落ちてしまいお困りであったのと、ここ最近も降雪があった為

お声がけをいただきました。

IMG_3481
IMG_3482
お隣のお家に落雪してしまう部分(1階と2階)に約40本程取付けさせていただきました。

瓦用の雪止めですので、施工も簡単です。瓦を少し持ち上げで雪止めを引掛けるだけです。

1月・2月は雪止めの取付け工事が3件程ありました。

また降雪による雪害も少々あり、雨樋の見積もり依頼もありました。

これからの時期は風にも注意が必要ですね!
TOP