群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

前橋市で2階建6世帯アパート塗装工事(フッ素塗料)が完成しました

この記事を書いた人
営業部原田
営業部 原田

営業部課長/2014年入社/玉村町出身 息子のように想っていただけるよう見積りから工事お引き渡しまで丁寧に対応します。自他ともに認めるほんわかした性格。サッカー好き。

こんにちは。
昨日は、今シーズン初雪でしたね。皆様大丈夫でしたでしょうか。
まだ残雪があり、凍結している場所もあるので十分お気を付け下さい。

さて、前回のブログで紹介させて頂いたアパートが足場が解体し完了しました。
最終検査も終わり、とてもきれいに仕上がりました。
今回は、お色は変えませんでしたが、屋根。・外壁共にフッソ塗料を選定しましたので、
光沢があるとてもきれいな仕上がりになりました。
before
IMG_4851
構造はしっかりしておりますが、表面の塗装の色褪せが見られました。
horizontal
after
1123
光沢があり、とてもきれいになりました。屋根は、ダークグリーンを使用しました。
IMG_3055
階段手摺鉄部塗装
IMG_3054
階段塗装
IMG_3056
共用通路シーリング撤去打替え
同系色を塗っていっても塗装をすることで、グッと引き締まりました。
これで、オーナー様と入居者様が喜んで頂けたと思います。

お読みいただきありがとうございました。
TOP