群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

リクシル 秋のリフォームコンテストに行ってきました!

この記事を書いた人
営業部福田
営業部 福田

営業部/浦和店店長/2013年入社/前橋市出身 日商簿記2級など経理の資格を多数保有しているため数字に厳しく正確なお見積りを最適プランでご提案しています。好きなことはツーリングと子育て。

こんにちは!



ミヤケン住宅課の福田です



先日、リクシルさん開催の

リフォームコンテストに参加してきました!!
49D50DBA-4CAD-4930-AA19-12B77E704C0A
9AB88A87-B030-4DAF-B37C-1BCCECCCE789
今回は私、福田と赤石の2名で行ってきました!!



今回のコンテストでミヤケンは

1DAYリフォーム工事の賞を受賞いたしました!ありがとうございます!!

EE4C9F2D-ECEA-488F-99AC-59572E8486F4
リクシルさんには本当にお世話になっており、商材のお話から打ち合わせまでご協力いただいております



578E1BB0-5203-4898-9EB9-B727CDC2A9E2
リフォームを主に担当している赤石も今回参加させていただき、他の企業様と沢山のお話をさせていただきました。
どこの企業様もそうですが



お客様にご満足いただける工事を提供するのはもちろんですがせっかくリフォームにするならより使いやすい環境、リフォームする背景には何があるのかを私たちが汲み取り形にしていくことが大切であると思います。



ご期待に添えるよう工事をしていきたいとおもいます!
484C0A8F-D653-4153-9769-C1912F4A1D65
最後にはチアガール部隊からリクシルの応援が!?



沢山のご配慮をありがとうございました!



これからも頑張ってまいります^_^
TOP