群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

ミヤケン工房(DIYルーム)の作業台テーブルを手作りしてみました♪

この記事を書いた人
営業部宮下
管理部 宮下

管理部/2010年入社/前橋市出身 営業部を経て管理部へ。二級施工管理技士の資格を生かし工事着工中のお客様のご自宅へお伺いし品質向上のため中間検査・完了検査を行っています。書道初段の腕前。

こんにちは先日ミヤケンショールームがオープンし沢山の方にご来場いただきました。

本当にありがとうございました!!オープン前はバタバタでしたが何とか間に合いホッとしております。

関係者の皆様オープンにあたりご協力ありがとうございました。

そんな中ショーールーム内に新たな部屋が完成しました。

その名もミヤケン工房!!!!誰でも気軽に使えるDIYルームの様なお部屋です。

工具や材木塗料なども揃っておりますので、手ぶらで来ていただいても構いません。

IMG_06531
この様な作業台もありますので、ご自由にお使い下さい。

この作業台わたくしの方で作成させていただきました。親子で楽しんで使っていただける様に台の高さを変えました。

左側が大人用作業台・右側が子供用となっております。夏休みの工作作りやお父さんの趣味の木工の際に利用していただければ

大変うれしく思います。ぜひぜひミヤケンショールームとミヤケン工房に遊びに来て下さいね!!

TOP