群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

「自宅に洗浄機はあるけど、パワー不足と作業に時間がかかって…」がきっかけのA様邸外塀洗浄工事

この記事を書いた人
アバター

こんにちは。

ミヤケンの西場です。

最近は日差しは暖かいですが、風が冷たいですね。

体調管理を気を付けたいところです。

さて、本日は昨日工事をさせていただいた、A様邸の外塀洗浄工事のご報告です。

外塀
こちらが、今回洗浄させて頂いた外塀の、洗浄前です。

A様は雨だれのような黒い汚れにお悩みでした。

高圧洗浄機はお持ちでしたが、作業に時間がかかったり、

機械のパワー不足でお身体に負担がかかるという事で、ご依頼いただきました。

外塀洗浄前
こちらが洗浄前です。
駐車場洗浄前
駐車場も一緒に洗います。
IMG_0368
今回は工事部の千野に洗浄を行いました。

千野は私と同い年の23歳ですが、

職人歴4年の大先輩です!密かに尊敬してます 笑


駐車場洗浄中
高圧洗浄機で丁寧に洗っていきます。
外塀洗浄後
洗浄後がこちらです!

見違えますね!!

こびり付いていた長年の汚れがすっかり取れ、

本来の見た目が取り戻されました!

駐車場洗浄後
この仕上がりには、A様も大変ご満足くださり、

千野を大絶賛しておりました。

いかがでしたでしょうか?

当社では、このような洗浄も行っておりますので、

是非お声掛けくださいませ!!

TOP