群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

太田市にて店舗の外階段塗装の現場調査に行ってきました

この記事を書いた人
営業部原田
営業部 原田

営業部課長/2014年入社/玉村町出身 息子のように想っていただけるよう見積りから工事お引き渡しまで丁寧に対応します。自他ともに認めるほんわかした性格。サッカー好き。

先日、太田市にある某店舗のオーナー様より「階段の塗装をしてほしい」とお問い合わせをいただき、現場調査にお伺いしました。
早速調査をしていきますと、階段の立ち上がりの表面が大きく書けてへこんでいる状態が確認できました。

階段塗装
表面のコンクリートが欠けた際に、オーナー様が応急処置で塗装してくださっていましたので、その部分だけ色が違うという状態ではありませんでした。
もちろんこのままでも問題はありませんが、表面を平らにして美観性を向上するためにはコンクリートを上から塗って、塗装してあげるときれいに仕上げることができるでしょう。

他の部分も見ていくと、立ち上がり部分がまばらに汚れがついていました。
まずは立ち上がり部分です。
階段塗装
こちらが全体の状態です。
階段塗装
土足で登り下りしているため、どうしても汚れはついてしまうものではありますが、
定期的な清掃や塗り替えをすることできれいな状態を保つことができます。

今回は調査を含め約2時間ほどお時間をいただき、その場でお見積もり書のご案内をさせていただきました。
後日お客様と再度お打ち合わせのお時間をいただくことになりました。

ミヤケンでは戸建てだけでなく、部分塗装や店舗の塗装工事のご相談も承っております。
「塗装といっても、ほんの少しの部分だけなんだけど…」
「階段塗装だけなんだけど」
「本当に小さなところで、見積もりだけなんだけど来てくれる?」などのお問い合わせも大歓迎です!
少しでもお客様のお悩みを解決できるお手伝いをさせていただきますので、遠慮なくご相談ください!

▼WEB申し込みは24時間受付中!(深夜のお問い合わせもOK!)▼

無料相談・お問い合わせを申し込む

▼お電話でのお見積もり依頼をご希望の方はコチラ▼
フリーダイヤル【0120-286-440
太田店【0276-57-6969
※受付時間9:00~18:00

▼塗装について直接お店でご相談をしたい方はコチラ▼
【ご来店予約】
※来店予約は24時間受付しております。
営業時間は9:00~18:00です。

TOP