群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

前橋市にて塗装工事と同時施工でテラスの波板交換工事です

この記事を書いた人
営業部森下
営業部 森下

営業部部長/2009年入社/前橋市出身 一級建築塗装技能士の資格と元職人の経験と知識を生かし、お客様に安心を提供します。趣味はピアノと芝刈り。


塗装工事の時にはテラスの波板も一緒に取り換えましょう!!

ケースbyケースではありますが・・・

工事をする際は【ついでに!】精神が大事と思います。


結構、『外壁塗装はやるけど、ここはいいや。あそこはいいや』という方が少なくありません。

勿論費用の問題もあるでしょう!!

しかし!!!

一緒にやってしまった方が圧倒的にきれいなんです!!

気持ちいいんです!


外壁ピッカピカ!! テラスは古ぼけ。。

なんて事の無いようにしてください!!!


eb3b310327d96556e8ec1825ce4b17f2

きれいじゃないですか(^^)/

凄くきれいでしょう!!!


外壁がきれいになった挙句に屋根まで!!そして骨組みまで!!


8d80ce3074f154e195a6cbe59b701eaf

こんなクリアーな屋根で日差しも柔らかくなり。。

見た目だけでなく快適性も上がります。


454a38ff2572ab30b75843e0f1d78911

予算の事を考えるのであれば尚の事!!

【あとで!】は一緒の工事より割高になります。

私もそうですが・・【あとで!】と思ったらなかなかやらないもんなんですね。


そしていつかはそのやっていない環境が普通と思えてくる。

あまりに悲しいです。。せっかくならすべてきれいにしてみたい。。


と、まあ長々と綴りましたが

何かの工事を行う際にはなるべく細かな部位までメンテナンスを行えたらいいですね!!

相談しやすい。。 親切な感じの人に仕事は頼みましょう!!

それこそ失敗しない為の秘訣と思います(^^)

TOP