群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

お家で簡単!WEB塗装セミナー開催中です!

この記事を書いた人
アバター
ミヤケン編集部

ミヤケン編集部です。 皆様に外壁・屋根塗装工事やお家に関わるお役立ち情報を発信していきます。

ZOOM塗装セミナー

こんにちは!ミヤケンの砂山です。
最近、外壁塗装や屋根塗装のお見積りお問合せを頂き、現場調査にお伺いした際にお客様から、
「塗装の勉強会はやっていないの?」
「ミヤケンさんは、前に塗装セミナーってやっていたよね」というお声を聞きます。
現在コロナウィルスの感染防止対策のため、地域の会館や商工会議所での塗装セミナーの開催を中止しております

「外壁塗装や屋根塗装に関して色々聞きたいのに!」
「ちょっと残念だ」
という皆様のお言葉を聞き、少しでも皆様のお役に立ちたい!ということで、
お家で簡単にできる「WEB塗装セミナー」を開催しております!

▼WEB塗装セミナーの様子

WEB塗装セミナーとは、パソコンやスマートフォンで、
塗装専門スタッフがお客様に向けて、塗装に関する資料を実際にお見せしながら行うセミナーになります。
いわゆるテレビ電話のようなものですね!
このWEB塗装セミナーのよいところは、会場で行うセミナーとは違い、
お客様とスタッフの1対1でセミナーを行うため、
分からないことがあればその場ですぐに質問ができるという所です!
セミナー会場で行う外壁・屋根塗装セミナーの内容はもちろん、
お客様のお家の気になる事やお悩みをピンポイントにお応えいたします!

WEB塗装セミナーについて、
「今の時期にはすごく便利だけど、使い方が分からない」「スマホを持っているけど難しそう」
という方でも、とっても簡単にセミナーを受講することが出来ます!

【WEBセミナーの流れ】
①まずはお電話・もしくはお問い合わせフォームからご予約ください。
②弊社より指定のURLをお送りいたします。
③当日お時間になりましたらそのURLをクリックしてビデオ電話が開始します。
塗装セミナー
受講も完全無料で行っております。
ぜひこの機会にWEB塗装セミナーを受講してみてはいかがでしょうか♪

下記のオレンジ色のボタンを押すと、ご質問・ご相談の項目がございます。
・ご希望のセミナー受講日
・「WEBセミナー予約の件」
と入力してお送りくださいませ。
皆様のご予約をお待ちしております!

WEB外壁塗装セミナーのお申込みはコチラ

TOP