群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン

最近、玄関扉のリフォームが人気です! |株式会社ミヤケン

関連
サイト

MENU

staff blog

最近、玄関扉のリフォームが人気です!

この記事を書いた人
高橋茉那
営業部 高橋

営業部/2019年入社/伊勢崎市出身 デザインの専門学校卒とあって知識豊富。ミヤケンイチのおしゃれさん。外部のリフォームのお客様サポート業務を行っている。

もう12月になりましたね。
これからはクリスマスに年末にと、ばたばたしそうです・・。

今回は最近、お問い合わせが増えている玄関扉リフォームLIXILの「リシェント」についてご紹介します。
人気の理由は
まず第一に【きれいになること】です。
当たり前のように思えますが、多くの玄関扉に使用されている素材であるアルミは塗装できれいになりません。
「ならない」というと語弊がありますが、
アルミは性質上、塗装しても非常にはがれやすいため塗装をオススメしていません。
そのため、塗装ではなくリフォームをすることでピカピカになるので大変喜ばれます。

玄関は毎日目にし、使用するものなのでリフォームするとご家族皆様喜んでいただけます!

さらに築20年以上経過したお家では扉が勝手に閉まってしまったり、
鍵がかからなくなったりとどこかしらに不都合を感じている方も少なくありません。
そのような不便さをたった1日の工事で解決できるのでとってもおすすめなリフォームです。

ちなみに玄関扉の交換の際は外壁を傷めることなく、交換工事ができます!
塗装工事と一緒にしなくてはいけないものでもありませんので好きなタイミングでリフォームできるのも
利点の一つです。

さらに今の玄関扉は防犯性に優れています。
万が一、玄関から不審者が侵入しようとしてきても壊れにくく、浸入を防ぐことが出来ます。

まだまだ紹介したい利点はたくさんありますが今回はここまでにしたいと思います。
ミヤケン前橋店の隣にあるショールームではLIXILのリシェントの展示もありますので
「どんなものか見てみたい」という方はお買い物の帰りにでも足をお運びください(^^♪
お待ちしています!

TOP