群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

館林市にて屋根外壁塗装工事完了!明るいお色で綺麗に仕上がりました

この記事を書いた人
営業部宮下
管理部 宮下

管理部/2010年入社/前橋市出身 営業部を経て管理部へ。二級施工管理技士の資格を生かし工事着工中のお客様のご自宅へお伺いし品質向上のため中間検査・完了検査を行っています。書道初段の腕前。

先日まで工事でお世話になっていた館林市のT様の塗装工事が先日完了いたしました。
築年数が経過しているお家でしたが、塗装後にまた新しく生まれ変わりました。

↓工事概要です。
屋根塗装 遮熱フッ素プラン(下塗り3回・上塗り2回)鉄部屋根3回塗り(錆止め・上塗り2回)

外壁塗装 シリコンプラン(錆止め1回・上塗り2回)

付帯部 フッ素プラン(上塗り2回)

軒裏天井一部張替え ・・・


以上が工事概要です。



まずは施工前の写真 ↓↓↓

45F47ACD-FF72-43A4-8FC1-61457CD82CF2
0E356DD8-EA37-4D07-B31C-C12BBB16A93C
工事前に悩まれていたのが、外壁材(金属系)の外壁が風でバタバタする事でした。





こちらは塗装前に大工さんに1日かけて全箇所ネジで再度固定していただきました。

以前のバタバタは解消されましたので、これでひと安心です。

屋根も色褪せやコケの付着などもあり塗装の時期でした。

そして施工後です。



↓↓↓
3F71780B-2195-4502-A585-2E2463B9EF0A
983B9AE9-9F43-406E-AE00-89492859BBD5
外壁の色を以前とガラリと変えて明るい雰囲気になりました。




屋根も5回塗りましたので、艶感もいい感じに仕上がりました。

全体的に明るくなった為、お家も大きく見えます。

こちらのお家の塗装中にはご近所(5分位の距離)で4件くらい工事もさせて



いただいておりました。

Tさんのお家塗装してるね〜と沢山の方からもお声がけいただきました。

館林市中心部なのと、大通りに面した場所であった為目立ったのですね!

T様工事中はお世話になりました。

いつも笑顔で迎えてくれた事に感謝いたします。



この度はありがとうございました!
TOP