群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

前橋市にて屋根外壁塗装後点検!こんなところチェックしてます

お世話になっております!
工事管理の岸です!

本日は、前橋市T様邸の完了検査に伺いました!
今回は、屋根と外壁を塗装させていただきました。

点検時には、屋根 外壁 、天井などの 付帯部と細かくチェックを行っていきます。
主にチェックする箇所は、屋根の下地処理の確認や仕上がり 天井と外壁の取り合いであったり、外壁に他の塗料が飛散していないか、窓の清掃や、窓と外壁の取り合いがしっかり線が出ているかなど、細かくチェックさせてもらっています!


▼点検是正カ所① 塗料の飛散


S__21798939
▼点検是正カ所② 屋根の線だしの補修

S__21798942
▼点検是正カ所③ 樋の塗装の色むら

S__21798943
▼点検是正カ所④ ガラス窓に白い塗料の飛散

S__21798941
▼点検是正カ所⑤ インターフォンへの白い塗料の飛散


S__21798940

すべての是正カ所を直してから、再度完了点検します!
お客様に、笑顔と安心をお渡しする為に 明日もガンガンチェックをして行きます!




TOP