群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

外壁のお色選びでお悩みなら店舗へご来店ください!

この記事を書いた人
アバター
営業部 滝川

営業部/2016年入社/愛知県新城市出身 18歳でミヤケンに飛び込み、工事部を経て営業部へ。工事部で生かした経験からお家の劣化に合わせた修繕工事をご提案します。童顔が悩み。

塗装工事のご契約をして、よく皆様が悩まれるのが「お色選び」。
せっかく塗装するなら違う色を選んでイメージを変えたい!
今までの色を同じ外壁の色でもいいけど、近い色があるかどうか…などのお声も聞きます。
ミヤケンでご契約していただいたお客様には、「色見本帳」という冊子をお渡しさせていただいております。

こちらがミヤケンで今一番オススメしている塗料の色見本帳です。沢山色の種類がありますよね。
私も自分の家だったらどんな色が良いだろう…なんてことも考えたります(笑)
そんな方は、是非店舗へご来店ください!
実際の外壁材に塗装をした展示や、

見本帳よりも大きな色見本を、前橋(リフォーム館)・高崎・太田の各店舗ご用意しております。

一生に一度(かも?)の塗替え工事。少しでも皆様のお手伝いができる最善のご提案をさせていただきます。

中には2色使って塗装したいという方もいらっしゃいます。
1色~2色までは金額は変わらず塗装工事をすることが出来ますので、お気軽にご相談ください。
どの組み合わせがベストなのか、どの部分で色分けしたら良いのかなどもご提案させていただきます!

高崎店、太田店は9:00~18:00まで営業しております。
※水曜日・日曜日が定休日になっております。
リフォーム館は10:00~19:00まで営業しております。
※水曜日が定休日になっております。
ご来店の場合は事前にお電話、来店予約ホームにていただけますとスムーズにご案内することが出来ます。

 

来店予約はこちら

※高崎店・太田店ご来店の場合はご相談・ご質問の項目に店舗の入力をお願いいたします。

TOP