群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

館林市にてダイワハウスのお家の屋根・外壁塗装が始まり、点検にいきました

この記事を書いた人
営業部宮下
管理部 宮下

管理部/2010年入社/前橋市出身 営業部を経て管理部へ。二級施工管理技士の資格を生かし工事着工中のお客様のご自宅へお伺いし品質向上のため中間検査・完了検査を行っています。書道初段の腕前。

先週の土曜日から着工しました館林市のH様。
コーキング工事が完了したので



本日確認に行ってまいりました。

最近館林市での施工物件が多くて、今日現在で



自分の物件だけで6件の現場が施工中でした。

6件が比較的近距離にあり各現場訪問もしやすく



ありがたいと感じております。

さてH様邸の工事概要です。
某ハウスメーカーさんで建てられたお家で、非常に大きな



お家です。

今回は・・・



屋根塗装

外壁塗装

付帯部塗装

外壁目地・窓周り全箇所コーキング撤去〜打替え

屋根上温水器撤去です。
施工前の屋根の写真です↓ ↓ ↓
D6B81309-FD26-48CE-83C0-32A5DD7DF4F0


当初の黒々とした色は大分失われてしまっております。




色褪せやコケの付着などもありましたが、ご安心下さい。きれいになりますので!







8E2D4E3C-F193-4F88-A1EF-2EB6DDEFEE34
185D6F71-E5E8-4668-B24D-CC1AC755623A
↑ ↑ ↑



こんな大きくコケも発生していました。

コケにとっては快適な環境もお家にとっては



よくありませんね!!






↓ ↓ ↓



コーキングも完了して現在乾燥待ちです。
276100B7-77E2-49BC-9CC9-8AF8047CD509
32A7EB79-AFD4-44F8-A89C-E987CFB88820
土曜日に高圧洗浄を行い、本格的に工事も進んでいきます。





またこの場を通じて工事の進捗状況もお伝え出来ればと思います。

また塗装工事でお悩み中の方へ
ハウスメーカーさんのお家の塗装施工実績がありますので
もうなんでもきいてくださいね!


ここまで読んでいただきありがとうございます!

TOP