群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

お家の白い色に塗替えの外壁工事後の完了検査で前橋市へ!

工事管理の岸です!

本日は、前橋市 I様邸の完了検査を行いました!
屋根 外壁 天井 付帯部と細かくチェックを行っていきます。
今回のお家は外壁に白に塗り替えられました。
窓のサッシや雨樋の色が白でしたので、全体的にさらに
さわやかな印象になりました。

塗装後の最終点検の確認事項として、主にチェックする箇所は、
屋根の下地処理の確認や仕上がり 天井と外壁の取り合いであったり、外壁に他の塗料が飛散していないか、窓の清掃や、窓と外壁の取り合いがしっかり線が出ているかなど、細かくチェックさせてもらっています!

▼窓と外壁の取り合い部分


S__21798945
▼サッシと外壁の取り合い部分


S__217989471
▼軒天場と外壁の取り合い部分


S__21798946
▼ベランダ笠木の部材同士の連結部分


S__21798948

是正箇所は、写真を撮り共有致します!職人さんにも是正後の写真を撮ってもらい確認致します!

お客様に、笑顔と安心をお渡しする為に 気持ちをひとつにして精進して行きます!





TOP