群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン

塗装工事中の気になる「お茶出しはしなくちゃだめ?」「職人さんのトイレはどうする?」などの質問に答えます! |株式会社ミヤケン

関連
サイト

MENU

staff blog

塗装工事中の気になる「お茶出しはしなくちゃだめ?」「職人さんのトイレはどうする?」などの質問に答えます!

この記事を書いた人
営業部大谷
営業部 大谷

営業部/2018年入社/みなかみ町出身 お客様のためならどんなことでも力になりたい、熱心な勉強家。趣味はミヤケンで働くこと。実は大学時代のミスターに選ばれた経歴を持つ。

塗装工事中の気になる「お茶出しはしなくちゃだめ?」「職人さんのトイレはどうする?」などの質問に答えます! | 営業部 大谷

いつも大変お世話になっております。
営業部大谷です。

塗装作業は外回りの工事だから・・とはいえ、職人さんが毎日自宅へ足を運ぶとなると
やっぱり気になるお茶出しの心配や、職人さんの休憩場所…

そこで今回はミヤケンの工事中の3つの安心をご紹介します!

☆ミヤケンの工事中3つの安心☆

工事中のお茶出しなどのお心遣いは不要です!
10時、12時、15時の休憩時間にお茶やお菓子のご用意は基本的にお断りをしています。
季節や現場の進捗によって時間通りに休憩をしない場合もありますし、
なによりお客様のご負担を減らし、極力いつも通りの生活を送っていただいたいと思っています。

 

仮設トイレは設置しませんし、職人さんがトイレをお借りすることもありません!
お住いになっているご家族様、そしてご近隣の方へ配慮し、ミヤケンでは仮設トイレの設置をいたしません。
だからといって、お客様のおうちのトイレをお借りすることはございません。
ご在宅・ご不在にかかわらず、事前に最寄りの公園やコンビニを調べて休憩をしますので
ご家族のみなさまが安心できるよう配慮をさせていただきます。

 

職人さんとの連絡手段は「塗り替え交換日記」で安心!
日中、お仕事などでなかなか職人さんとお会いができないお客様も
ご帰宅後に職人さんからのコメントで工事の進捗がわかります。
お気づきの点は交換ノートにご記入いただければ翌日には職人スタッフが確認することができます。
外回りの工事だからこそ、お客様とのコミュニケーションを大切にしたいと思っています。

実際の塗装工事は日常生活とは全く異なり、
いつもは大丈夫なことでも工事中は不安や心配を感じることがあります。
だからこそ、毎日お客様のお家へ伺い、作業を行う職人スタッフのお客様への配慮がとても大切と考えています。
初めての塗替えをご検討の方、2回目の塗替えの方にも安心していただけるよう
工事中もサポート体制整えていますので、安心してお任せください!

ここまで読んでいただきありがとうございます!

TOP