群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

邑楽郡にて屋根診断を行いました。

この記事を書いた人
営業部星野
営業部 星野

営業部/2005年入社/前橋市出身 塗装職人から優しい人柄を生かす営業部へ。細かな部分の劣化も見逃しません。特技は雨漏りを直すこと。無類の甘党。

IMG_5458
今回は雨漏りも時々起こるとのことで、お伺いしました。

換気のベンチレーターと屋根材の間に明り取りが設けられています。
IMG_54491
上部の金属屋根は瓦棒タイプの屋根でだいぶ錆の影響が出ていました。

錆の進行で穴が開いてしまうこともあり、防水性の高い塗装でのお手入れが

必要になります。
IMG_5448

 明り取りの素材も紫外線と経年劣化により下部は表面があれて防水機能が低下して

 いる状況でした。

 もろくなっているため、塗装での修繕ではなく新品に交換が必要になります。
IMG_5457
下部の金属屋根は素材もしっかりしており、

良い状態でした。

これから梅雨になり雨も多くなるので、雨漏り対策を

しっかりご案内したいと思います。

                 ミヤケン 星野
TOP