群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

玉村町にて外壁のヒビ補修を行いました②

この記事を書いた人
営業部星野
営業部 星野

営業部/2005年入社/前橋市出身 塗装職人から優しい人柄を生かす営業部へ。細かな部分の劣化も見逃しません。特技は雨漏りを直すこと。無類の甘党。

IMG_00072

 下塗り後に弾性タイプの上塗り材で補修部分を

 保護します。

 これで紫外線からコーキングを守れ長持ちします。
IMG_20140620_154950

 写真右側の白い部分は下塗り材です。

 補修部分の密着を高めるためしっかりと塗ります。
IMG_20140620_151644

 サッシや窓の開口部には地震などの揺れで

 ひびが入りやすい部分です。
IMG_20140620_151648

 ひさしの脇や窓上もしっかり処理を行う
 
 必要があります。
IMG_00181

 西面の凸部は補修色が目立ってしまうため

 区切って塗装しました。
IMG_00162

 東面は幕板上のヒビが多かったため、

 2F部の補修をしっかり行いました。

 お隣の敷地に梯子を立てさせていただき

 ご協力いただきました。

 今後も見守っていきたいと思います。

                 ミヤケン星野
TOP