群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン

関連
サイト

MENU

president blog

雨漏り119全国大会!!

記念すべき1月19日…本日は名古屋にて、「雨漏り119」の全国大会が行われました!! 雨漏り119とは、日本の建物を守るため、全国で集結された「雨漏りのプロフェッショナル集団」である。 みなさんは、雨…

雨漏り調査2日目

雨漏り決戦2日目!! 昨日とはうって変わって、本日は何ともいい天気(^^)若干、かぜ気味の私にとっては、神様がみかたになってくれたんだな。。 さて、昨日から憎き雨漏り君と戦う我々だが、時間が経つにつれ…

雨漏りでお困りの方は、雨漏り119前橋店!

ズバリ!! 雨漏りは、建物を劣化させる一番の原因です!! ということで、本日は高崎市のお客様のところへ、雨漏り調査に行って参りました。。私たちミヤケンは、雨漏りプロ集団の全国ネットワーク「雨漏り119」に加盟し…

屋根塗装で失敗しないための方法①

突然ですが… 私は声を大にして言う!!屋根の塗装は、しっかりと長持ちするように「メーカー標準仕様以上で塗りましょう!!」屋根と外壁ではだいぶ劣化度合いに差がある…。それはそうだ。。紫外線の当たる量も違えば時間も違う。まし…

塗魂全国会議in広島!

私の愛してやまない団体でもある塗魂ペインターズ。 全国の塗装同業者が集い、互いを「家族」と呼びあい、人道主義を貫く社会貢献団体である。 既に全国で40箇所のボランティア塗装を行い、少しづつではあるが、…

外壁塗装を成功させる秘訣(シーリング編)

みなさん、こんにちわ。正月で軽く2.5㎏の増量に成功した宮嶋です(笑) さて本日は、現在担当をしている、前橋市平和町のS様宅へ。S様はミヤケンの取引業者様にご紹介を頂いたお客様で、プランも、色も、時期も、「もう…

全ての答えは現場から!!

みなさん、こんにちわ。代表の宮嶋です! 本日よりミヤケンも、お待ち頂いていたお客様の塗装現場が一斉に動き出し、新年早々、事務所に誰もいない??という現象が起きております(^-^; それもそのはず…私た…

輝かしき2015年スタート!!

皆様、新年あけましておめでとうございます!!本年も何卒、よろしくお願い申し上げます。 2015年! 皆様にとっては、どんな年になるでしょうか?輝かしく、素晴らしき年になりますことを、心より願っております♪♪&n…
TOP