群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン

関連
サイト

MENU

president blog

友人・・。

事務所で乾杯!生まれてこのかた、初めて事務所で飲んだ・・。PM11:30分・・・仕事中に迷惑だが、友人のかばが遊びに来た・・。2か月に1回、同年代だけのゴルフコンペを開催しているのだが、その打ち合わせに来たのだ。 …

色の大切さ・・。

現在施工中の高崎市江木町のライジングサンマンション。1か月の工事期間を経て、やっと本日足場解体となった・・。今回の塗り替えで生まれ変わった姿・・・まずは施工前。 …

お陰様・・・

お陰様・・・。業界的には通常暇になるこの2月!今年は非常に多くのご注文をいただいている。それも、2/23~2/25日の3日間で7件もの塗り替えのご注文をいただいた。本当に感謝する毎日・・。ほんのちょっとずつだが・・・「塗…

日本塗装名人会(JPM)in東京①

やっぱり最高の会だな・・この会は!「塗装道一本」で歩んでいる人たちばかりの集まり・・・それも、地域一番店方々がずらりといる。熱気や活気が全然違う・・。そこに参加しているだけで、パワーとやる気がみなぎってくる。不思議なもん…

すごくいい!

いや~、最近すごく社内に活気がある。いい事だ。今年の目標を「社内整備」と掲げ2か月・・・。各個人が自分の業務に責任を持ち忙しくこなす。それの調整を入れながら日々余分なものを省いていく。簡単そうに見えるが、これが結構大変な…

大雪・・。

参りました~!この雪には・・・北国の方には怒られそうですが・・こんなに降ったの久々じゃないか?群馬っていうところは、本当に天候には恵まれているところで、ペンキ屋さんには最高にいいところなんだけどな~。(風はきついけど)こ…

アステック遮熱防水プラン大人気!

最近・・非常に人気のアステックペイント君。君はすごいね・・。驚異の弾力(伸縮率)で、雨漏りの大敵である「ひび割れ」に立ち向かう・・。 見よ!  この伸びる塗…

癒し・・・。

最近恒例になりつつある日曜日の予定・・・。それは・・・前橋の富士見にある、わんわん牧場こと・・世界名犬牧場に行くこと。かわいいかわいい愛犬3匹のワンコロを連れて子供たちと・・。 …

職人会議!

本日も恒例の「職人会議」を行った。19:00~21:00 3時間びっちりと・・・。今日の議題は・・「挨拶」 すべての基本は挨拶から!と、ミヤケンで…

よく見るよ!塗職人。

ミヤケンさん!この看板よく見るよ。結構あちらこちらで見かけるね、「塗職人」 と、言ってくれたお客様・・・。 当社の工事中に…
TOP