群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン

関連
サイト

MENU

president blog

今年の感謝。。

今年1年(2010年)・・・皆様には、大変お世話になりました。我ら「塗り職人集団 ミヤケン」にとりまして、今年は「飛躍」の年となりました。それもすべて、当社を応援していただきましたお客様のおかげと、心より感謝申し上げます…

無事に完了だ。

本日、何とか無事に全現場の足場解体が完了した・・・。この年末に来ると、やっぱり不安なのが工期。まさかお正月中にずっと足場を組んでおくわけにはいかん。ほっとしたぜ・・安心。明日全現場の最終チェック!まさか悪いところはないと…

ここにきて・・・

オイオイ・・この大事な年末にきて、「風邪」を引いてしまった・・・。まいったなほんと。12/28日は、ミヤケン忘年会も控えているのに・・・よくあるんだな、年末になると気が抜けてしまうのか、体調を崩す・・・。4年前なんて・・…

これからが本番?

すごいぞ・・。何故か今年も残すとこあとわずか・・だが・・ お問い合わせがぐん!と増えたぞ。皆さん、「どうせ来年だから年明けでいいよ。」とお言葉をいただくが、いつもの癖で、「とりあえず積算だけでもするぞ!」っと意気込んでし…

活気もピークだ!

年末を控え、仕事場の活気もピークを迎えてるな。各自が自分の持ち回りの業務をどうこなすか?どう終わらせるか?非常に見ものだ。来年、特に力を入れようと考えているのが「社内整備」。各自の責任がはっきりするように、「業務の整備」…

忘年会三昧。

まずいな・・・いつまで体がもつかわからんな・・。シーズンといえども多すぎるぜ・・忘年会君。仕事もピークなのに、夜のお付き合いもピークだ。だがこれも仕事のひとつ。日ごろお世話になっている方々との親交を深めるためにお必須だ。…

久しぶり

いや~まずい・・・。久しぶりの更新になってしまった・・。(反省)毎日更新!なんて頑張ってはいたが・・・情けない・・。ただちょっと言い訳をすると・・・先週はほとんど出張に出ており、まともに業務が出来なかった。この忙しい時期…

TOTO光触媒完了!

本日は沼田市のT様邸へ最終確認に・・。いや~どうですか!最高にきれいでしょ。 今回のT様邸の塗装仕様はこちら。 屋根(モニ…

当社の大切なお客様へ。

この時期になると非常に多いお問い合わせの中で、 「年内施工」があります。 先日もお客様からお電話をいただき・・ 「ミヤケンさんは今頼んで年内にできる?」 すみません・・・ お待ちいただいているお客様もおりまして、 施工は来年の2月以…

ごちそうさまです!

本日は現在施工中のO様宅へ・・・O様は、以前にも当社へお仕事を下さり、また今回は違う工事をお任せいただいた、大切な大切な顧客様。いつもほんとに仲の良いご夫婦で、笑顔が絶えない楽しいお家です。たまに寄ってはお茶をごちそうに…
TOP