群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン

関連
サイト

MENU

president blog

出会いに感謝!!!

本日は会社の送別会。社内一の古株が退社する…。勤続13年…長いか…短いか…少なくとも、一番苦しい時代を共に過ごした仲間である…。来る日も来る日も休みなく、昼間の現場作業からの夜間作業…寝る暇なんてありゃ…

雨漏り君よ!おさらばだ!

本日は雨漏り調査!!いゃ〜、しかし…暑いのなんの。。汗真夏の日中に雨漏り調査をするなんて…なんて最高なんだ!日焼けサロンいらずの天然サロン!一気に夏仕様だな(笑)さて冗談はさておき…本日は雨漏り調査を行…

塗り替え前のシーリングが命!!

現在着工中の塗り替え現場!本日は厳しい厳しい、シーリングの検査にやってきた。外壁塗装工事…塗り終われば、下地に何をしたかは分からない。だからこそ、見えぬ所こそ手を抜くな!!だね…

人は振り返ることも大切だ!!

本日は大切な社内研修会!! 塗装日和なのに〜❗️ではなく、運良く天気は雨☔️(^ ^)塗装職人も本日は仕事をしたくても出来ない現状に、1日中会議室にて缶詰め(笑)まっ…

塗装現場品質会議!

本日は毎月開催している月間会議。営業部、工事部、管理部、総務部と、各部署で月の反省や振り返り、また次月への目標を発表!特に大切な事は、現場品質に関わる事例共有。日々の現場におけ…

アステックペイント代理店会議!!

本日はアステックペイント全国代理店会議!!先ずはアステックペイント菅原社長より、これまで歩んできた会社の歴史を話された。今では全国に三支店。海外に1拠店。社員数はゆうに100名…

アステックペイントパートナーズ会議

本日は大阪にて、アステックペイントパートナーズ会議が行われました。現在、全国に700社以上の加盟店がいるアステックペイント。今最も話題の塗料メーカーで、塗るだけで夏の暑さを和らげ、尚且つ、外壁をしっかり…
TOP