群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン

関連
サイト

MENU

president blog

社員旅行 in 北海道

毎度、口だけ男のわたくし・・・  飲んだ席での大ぼら吹きには定評がある・・しかし・・  そんな大ぼらはいつまでも続くはずがなかった・・・  今回ばかりは。と、いう事で・・やっと実現しました!!  「ミヤケン社員旅行 in…

ミヤケン塗り職人

ビシッと着込んだ真っ白な作業服に身を包み・・ヘルメット・安全帯をしっかりまとい・・腹の底から、元気に明るく挨拶する・・ミヤケン自慢の塗り職人たち・・まず間違いなく、ピカイチの職人集団であろう・・・。 …

9年前の塗装作品

そう・・今回ご依頼を頂いたお客様は、9年前にミヤケンで塗装をさせて頂いた顧客様・・まぎれもなく、私自身で塗装工事をさせて頂いたお宅だ。 写真で見て…

塗魂ボランティアin上尾

やって来たぜ、塗魂in上尾プロジェクト!前回は4月に行ったが、今回は「七夕」の7/7~7/8の2日間。全国から心温まる仲間・・ 「塗魂兄弟」たちが集結。 …

NHKさんが取材に・・!

昨日なんと・・天下のNHKさんが我がミヤケンに、TV取材にやって来た・・。「住まいの節電対策特集」ということで、白羽の矢が立ったのが・・ 我がミヤケン軍団。。でもほんっと・・ よくこんな弱小ペンキ屋を見つけてくれたな・・…
TOP